Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

2005-09-03から1日間の記事一覧

NO.9  なんでもボタン。

7月3日から、bouと蔵の気まぐれ日記は止まっていましたね・・。 今日は、夏休み明けで、久々に書こうと。 shinoさんが携帯でメールを打っていると・・・ bou:「ねえねえ!それな?に??面白そうね?」 携帯:「ピッポー。パッポー。ププー」(携帯の…

伊達メガネもいいんじゃない♪?

学校の行事で劇をすることになり、私の役は伊達メガネをすることになりました。 100円ショップ(ああ、また100円だ・・)に買いに行きました。 種類は2つ。sinoさんは絶対このフレームがごっついのがいい!と いいましたが、私は上のメガネがいい…

高級?シャーペン

これは、私の愛用している筆箱とシャープペンシルです。 筆箱は今流行の、鋼の錬金術師のマークを刺繍して祖母が作ってくれたものなのですが、 ある日、シャーペンが3本も芯詰まりして shinoさんに直してもらいにいくと、こんなことを言われました。 …

やっと、宿題も終わり、久しぶりの更新・・・

はぁ?。やっと理科研究の地獄から解放されました。 久々の更新です。 shinoさんは本日、私のススメでクロスバイクを買いました。 乗り心地抜群で文句なし・・・だとか。 くわしくは、ちいつぶ(ちいさなつぶやき)を見てくださいね。