Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

2006-06-07から1日間の記事一覧

キノの旅 -the Beautiful World-

あまり、こういうタイプの文庫(ノベル)は読まないのですが、偶然友達から 貸してもらって、はまってしまいました。 キノの旅とは… 今までにない新感覚ノベルとして、電撃文庫で大ヒットしている作品で、 人間キノが、言葉を話すバイク・モトラド (エルメス…

ダ・ヴィンチ・コード

今日は、午前中に学校が終わったのでshinoさんと映画を見にいきました。 初めは「ポセイドン」にしようと思っていたのですが、 「ダ・ヴィンチ・コード」を見ておきたいな?と考えて、こちらにしました。 いろいろな評価がありますが、私は楽しめました…

爬虫類の観察日記・・・・?

学校から帰って車庫を見ると、トカゲが「にょろっ」と走っていました。 私は、トカゲ(特にカナヘビ)が結構好きなので、追い掛け回して・・・ ・・・捕まえました。もちろん、虫かごで。 shinoさんに見せると、ギャーと走って逃げていってしまいました…