Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

2009-01-12から1日間の記事一覧

カメラ

最近の、カメラの進歩って早いですよね・・・。 そんなわけで、久しぶりに電気屋をうろついてみると いいカメラにたくさん出会いました・・・。 現在我が家にはパナソニックのFX01(コンデジ)と、 師匠からいただいた(FZ30)があります。 欲張って…

私の夢

現在の私の夢は 「ナポレオンや伊藤博文のような人」になること。 ・・・・といっても、別に有名になるってわけではありませんよ。 +++ 一日のうちに、やりたいことが沢山あるのですが、 学校が終わってヘトヘトになって家に帰ると、 とにかく睡魔に襲わ…

時間簿

気がつけば、長いと思っていた冬休みも終わり、 そして、ゆっくりできると思っていた4連休(金曜日は入試のため休み)も 終わってしまいました・・・・。 そして、改めて「時間って早っ!」と感じたのです。 時間って大切ですよね。 ダラダラ一日を過ごすな…

招き猫

こんな面白いお菓子をもらいました。 チョコボールなんですけど、包装が可愛いです。 こんなのを思いつく人ってすごいな?と思いました。 地元のお菓子屋さんにあったお菓子ですが、 ちょっとUPしてみました。