Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

2011-04-01から1日間の記事一覧

shinoさんとの最終日

引越しまであと数時間。 明日がいよいよ引越しです。 そして、明日からいよいよ自立して一人暮らしです。 そんなに遠くに行くわけではないけれど、この自然豊かな土地とも しばしの別れとなります。 次に行く場所は街中で、半径2Km以内にはすべてのお店が…

エイプリルフール

今年は日本も大変で、エイプリルフールなんていっていられない状態ですが、 海外では、粋な計らいがありましたよ。 「今年のエイプリルフールは、来年の4月1日に延期となります。 なお、来年のエイプリルフールは再来年4月1日に延期となる予定です。 楽しみ…

お引越し前夜

今日はお引越し前日です。 地元だからといっても、車で1時間の所だからといっても、 やっぱり引越しとなると大騒動です。 我が家はマイカーでの搬出&搬入なので、まず箪笥とかベットの枠とかを 乗せるのに一苦労・・・!! 地元でさえ大変なのに、県外に行…