Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

2013-11-04から1日間の記事一覧

念願のJBF2013!2日目

バードフェスティバル2日目。 1日目は少し雨が降りましたが、2日目は晴れのようです。 最終日は朝から鳥の博物館に行きました。 2日目は我孫子駅から始発のバードフェスティバルバスに乗って 鳥博広場に行こうとしたのですが、始発でも行列が。 子供たち…

念願のJBF2013!1日目

11月2日、ついに念願のバードフェスティバル!! 9年前に初めて鳥の博物館に来た時にこのイベントのことを知り、 ずっと参加したいと思っていました。 今年、日本ワイルドライフアート協会に入会することができたので 会員の方の作品を見に行ってお話を…

インターメディアテク&東京現代美術館

今年のジャパンバードフェスティバルに参加するため、 一日前の金曜日の朝飛行機で東京に行きました。 11:00に東京に到着。折角東京に来たので、 初日はJPタワーのインターメディアテクと東京現代美術館へ。 インターメディアテクは 旧東京中央郵便局舎の内…