Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

2014-02-28から1日間の記事一覧

愛媛鳥見!!その2

2日目は松山で鳥見です! 鳥見1日目はコチラ→*愛媛鳥見!!その1 朝、松山駅から路面電車に乗って城山登山口へ。 折角なので坊ちゃん列車に乗れたらいいなと思っていたのですが、 平日なので運行は少なくて、普通の路面電車で移動。 10時頃から城山探…

愛媛鳥見!!その1

24・25日、関東からヒヨ吉さんと15期部長さんがいらっしゃり、 2日間、3人でのんびり鳥見をしました!! ヒヨ吉さんと愛媛でお会いするのは高2の時以来です。 大御所との鳥見とあって大興奮。 そしてとてもお天気がよくて、非常に暖かい一日。 菜の…

ゆったり鳥見

2月も今日で終わりですね。 最後の集中講義が終わり、私は完全に春休みになりました。 なので、まとめて鳥見報告します! 23日はシロエリオオハムを見に長浜方面に行ってきました。 ちなみに、2012年3月にもシロエリオオハム探しに行っています。 http:/…