いつもお世話になっている方からお庭でとれた新鮮な梅をいただきました! 子どもたちは毎年園で作った自家製梅ジュースを飲んでおり、いいな〜と思っていたのですが、ついに我が家でも実践する日がきました。 まずは梅を洗って乾かして、ヘタを取り、冷凍し…
3年ぶりに「よこすかのりものワイワイフェスタ」に行ってきました! こはるが生まれる前、ちび太がまだ2歳頃に一度参加したのりものフェスタ。 家からかなり遠いので行くのが大変だった記憶があったのですが、海上自衛隊の基地公開イベントがとても楽しか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。