Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

報告

みなさんしばらく更新しないでごめんなさい!!

11月3日?6日までちょっといろいろあって水戸、我孫子、上野まで行ってきました。

水戸までは飛行機で行きましたが、飛行機は乗ったことがなかったので

もう見るもの初めてでとってもびっくりしました。

そこで、長いので4つの記事に分けてショートストーリーで紹介します。

ーーーーーーーーー第一章  水戸に行くまで(3日)ーーーーーーーーーーーーーーー

家を出たのは9時。車で一時間ちょっとはしって空港まで行きました。

空港なんて行くのは初めてだったのでとっても驚きました。

10時50分の飛行機で東京へ出発?!

もう窓にへばりついて景色を眺めていました(笑・・・)

鳥になった気分でした。(鳥はこんな高いところは飛ばないか・・・)

shinoさんとここは大阪の辺りかな・・?あれ淡路島じゃない?

とかいろいろ話しあいながら1時間30分はあっと言う間に過ぎていきました。

そのあと2時間かけて水戸へ行きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水戸到着!

なんか立体交差みたいに、歩道橋みたいなのがでかくて・・・ここでも驚き!

いろいろと町をぶらついたあとホテルにもどりました。

                                  終