Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

NO.6 bouはこの家のお姫様?蔵は下僕...

蔵、だいぶ大きく成長しました・・・(編)

昔は蔵もbouにいじめられていましたが、久しぶりにbouと出会うと、bouの

方が驚いて、紙の下にもぐってしまいました。

し・か・し。そう思ったのも、つかの間!!bouが蔵に慣れて、紙の下から出ると、

蔵はbouがトラウマなので、おおあわてで部屋に上がってしまいました。

shinoさんはいつもなら怒るのに、その光景をみて、怒るどころか、大笑い・・。

でも、もう一つbou以外にトラウマなのが「水」!これは・・・とっても困ります。

体は臭いし・・今日は思い切って洗いました。

結果・・・服はびしょぬれ、臭いにおいが手などに付いたり・・。

もう悲惨な一日。

そういえば、蔵は最近近所の子供の人気者です。

毎日のように来る子供たちとワイワイ騒いでいます。