Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

NO.11  台風が過ぎ去ってからの蔵

台風も過ぎて、元気になった蔵です。

ちゃんと、呼んであげると尻尾を振って合図をしてくれました。

人間不信になったのかと思いましたが、案外大丈夫のようです。

今日は風が結構強く、とても涼しかったせいか、

昨日はぬれていた土の上にもゴロン?と寝転んでいます。

やはり水はニガテな蔵です。

蔵は、現在生まれてから約10ヶ月がたちます。

まだまだ子供ですね。

そうそう!このまえ友人にこんなことを言われました。

「この犬・・変わってるね。だって眉毛が2つもあるじゃない?人面犬だったりして」

こんな見方もあるんですね。