Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

京都旅行 第三話(全XX話)

午後の部。

とりあえず、地図をみながら、

京都御所」へ行きました!

この春の季節は、5日間だけ

御所の中を見せてもらえるので

わくわくしながら、いざ出陣!

駅を降りて、門をくぐって・・・・

「人、けっこう少ないね?」

っといいながら、案内看板を見ました。

「・・・・・・・・・・・・」

shino「・・・・・・・・・・・・」

稲荷神社で、結構足が痛くなっているというshinoさんに

またもや、災難。

shino「これって、一番遠い所に来てしまったんじゃ・・。」

でも、仕方なく歩きました。ひたすら砂利道を・・・。

桜も美しく咲き、天気は快晴!春の気候がここちよいこの

季節・・・・・人が大量に、うごめいていました。

御所の中は、人、人、人?!

こんな人、見たことがありません。人に酔いました。

入り口では、手荷検査がありました。

御所の中は、人も、建物もすごかったです。

めったに見られるものではないので、結構感動しました。

桜が、とても綺麗でした。(鴨川付近)