Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

京都旅行 第十話(全XX話)

とうとう、この旅行も最後になりました。

あこがれの!「京都駅」です!

これが、見たかったんです!

この建物が見えたときは、飛び上がるほど喜びました。

(駅なのに・・・)

理由は後ほど。

そして、「大階段」!

この一枚の写真が撮りたかった!(それほど綺麗に撮れてませんが)

一気に11階まで、走って上がりました。

(きっと、周りから見たらへんな人だったろうな・・・)

それにしても、すごい建物!!

そして、ついに!

長年の夢が叶いました(おおげさ)

ここのガラス張りの廊下を歩いて、この一枚を撮ることです!

さきほどの大階段と同じぐらい、大好きです。

屋上からの眺めはいいなぁ?。

このネーミングが気に入りました。

なんか、京都駅に、ここまで騒ぐ人って、なんだろう。

と思ってしまいました(苦笑)

+++

こうして、たのしい京都旅行は幕を閉じました。

それで、最後の一枚。(難波にて)

大阪本場の「モダン焼き

とっても美味しかったです!ここまで美味しいモダン焼き

今まで、食べたことがありません!

絶品!

でも、写真がヘタなので、ちょっと不気味に見えます・・。

本当は、とても美味しそうなんですよ?!!