Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

リニュアール!!

なんと、この5月で「toritoriワールド」が4周年を迎えました!!

更新もあまりできなかったのですが、多くの皆様に支えられて

ここまでやってくることができました。

本当にありがとうございました!!

最近「Web designworks8」というのを電気屋で見つけて

衝動買いをしてしまいました。

詳しい動機はいろいろあったのですが、それは置いておいて・・・

とにかく、4周年を記念して(中途半端だけれど)何かやってみよう!

ということになり、テスト公開中ですが、TOPだけ、華やかに

してみました。

まだ慣れない所もあるので、ちょっと見にくいかもしれません。

ごめんなさい?。

そんなわけで、助けられてばかりの管理人ですが、

これからもよろしくお願いします。