Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

かなり、長い間休業してました!!なんちゃって

「お久しぶりです。蔵です。

夏が来て、過ごしにくい季節となりましたが、いかがお過ごしですか?

こちらは、おひっこしをしました。

階段の下なので、日陰ができて涼しいけれど、まだ暑い==。

bouがうらやましいなぁ。

最近、みんな素通りしていくから、なんだか寂しいんだけど。

犬って不便な生き物だネ。」

「こちらBOUです。

夏だけれど、ちゃんと生きてます。

今年は、たぶん7回目の夏。こんな暑くてベトベトした夏は珍しい。

今日は、ドーナッツを分けてもらったよ。

(結局、食べさせてくれなかったけれど)

Shinoさんたちは、暑そうな顔をして、机の上でベターっと寝てるんだけど・・・

生きてる?・・・生きてる」

たぶん、こんなことを思っているのではないかと思います。

暑いですが、暑さに負けず頑張れ!