Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

しまなみサイクリング

8月1日のしまなみサイクリング

(NBKの夏合宿)は、なんと、台風5号が来ているので

延期になりました=。

来週の8月7、8日で行くそうですが、お天気はどうでしょう?。

晴れてくれることを祈るばかりです。

さて、そんなわけで暇になったのですが、

今年もポスターの悪夢に悩まされています。

ズバリ私の取り組むのは、「環境啓発ポスター」

時間もないし、適当にやればいいか。というのが本音。

適当でも丸2日はかかりそうです。

さらに、HPの更新をしようとしていたら、サーバーエラーで

TOPがめちゃくちゃなことになってしまいました。

サーバーの容量の契約を変えなければ、たぶん

このままなのですが、しばらくお待ちください。

汚いTOPでごめんなさ?い。

さきほどまで、カワセミの説明がムナグロの説明になってました(泣)

どうにかします。

*追伸:日本の台風にも名前があるそうです。 

     台風五号の名前は・・「うさぎ」

            「・・・・・・・・」