Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

死体?

*えっと、死体が苦手だと言う方は、BACKしてくださいね。

(綺麗な死体ですけれど・・・・)

+++

現在、期末テスト発表中です・・・。

そんな時に、shinoさんが大慌てでやってきました!!

「死体が!トビが!うぁぉおおお!すごいんだよ!それが・・・」

はじめは、興奮しすぎて何のことだかさっぱり・・・。

しかし、よく聞いてみると、トビが奇妙な形で死んでいるという

貴重な情報でした。

「手が獲物をつかんだような形で、翼が広がって死んでて・・!」

「なんで、拾ってこなかったの??」

と、こんな会話をしたのですが、

shinoさんに、拾って帰るという度胸はなかったらしく見捨てたとのこと(泣)

美品らしくかなり残念!

せめて写真だけでも!と言うわけで、

それしにても、何故このような状態で死んでいるのでしょう。

トビの死体はめったにお目にかかれないので、貴重な死体です。

ううっ?、欲しい・・・。