Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

だまされたぁ?!!

公開まであと数日となった「アイ・アム・レジェンド」!!

私はこれにかなり期待しているので、絶対に見に行くつもりです。

それで、この作品は「地球最後の男」の3度目のリメイク作品となるそうなので、

近くのレンタルビデオショップに行って、一番初めの作品を借りて来ました。

見出して数分後・・・・

「なんじゃこりゃぁ!!・・・・意味がわからない!」

そんなわけで、インターネットで検索してみたのですが、

「・・・・・・shinoさん、私達の見たかった映画は

  

     『地球最後の男』なんだけど、

これって、、、 「地球最後の男」じゃない???・・・」

「・・・・ほんとだ!!!!!!」

さらに調べていくと、「地球最後の男」の紹介サイトにこんなことが書かれていました。

”また、この世には本作にそっくりな邦題の「地球で最後の男」という

ハシにも棒にもかからないクズ映画が存在するので、お気をつけくださいね”

ダーン!!

まぎらわしいっ!そして、まんまとひっかかってしまった!

つまり、これは「ロード・オブ・ザ・リング」をパロディーにした映画

「ソード・オブ・ザ・リング」を借りてしまったようなものだったのか・・・。

開いた口がふさがらない。とはまさにこのことです。

それにしても、ひどいクズ映画だった・・。

ちなみに「地球最後の男」の方はいい評価を受けています。

貴重な日曜日の夜の時間を、無駄にしてしまいました???。

ps もしかして、レンタル店も、間違って入れてたりして。