Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

乙一

乙一」という作家さんの書いている「ZOO」という本が

映画化されていると聞いたので、近くのレンタルビデオショップに

そのDVDを借りに行きました。

ZOO原作には10個の短編小説が書かれているのですが、

その中の5つを映画化しています。

1、カザリとヨーコ

2、SEVENROOM

3、そ・ふぁー

4、陽だまりの詩

5、ZOO

世にも奇妙な物語」みたいなイメージの作品でしたが、

原作を読んだことの無いshinoさんも結構楽しめたみたいです。

ヒマな方は原作を一度読んでみてくださいね?。

そういえば、乙一さんは、最近こんな本を書かれています。↓

表紙がとても素敵な本ですよね。

でも、内容が「ジョジョの冒険」というマンガをベースにしているので、

手が出せない感じです。