Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

北海道へGO! その2

雪祭り会場からこの日は一気に富良野市へ移動。。。

この図はバスガイドさんが書かれたものなのですが、

緑色が一日目の移動  オレンジ色が三日目 ピンク色が四日目です。

ちなみに、二日目は富良野に滞在しました。

札幌ー富良野 までは2時間ほどかかるので、

砂川ハイウェイオアシスで休息。

こんなに雪が積もっているのは初めてなので、みんな雪合戦。

ちょっと粉っぽくて丸まりにくいのですが、そんなの関係なし!

さて、富良野に着いたのは約6時。

バスから降りれば、一面雪だらけ。

ここで足をとられて、こける人が続出!!

きれいな建物です。(ホテルベルヒルズ)

これは窓から見えた夜景。

本当はかなり綺麗なのですが、写真が・・・・。

こんな感じで一日目が終わりました。

大半は移動で終わったのですが、雪だらけで

楽しい一日でした。