Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

運動会ポスター製作

今日は、「運動会ポスター製作」をしました!

作業としては、<絵の具を塗る>だけですが、

初めての作業だったので楽しめました。

絵の具を溶いた後、画用紙をセット!

フタをして絵の具を塗る。

たったこれだけの作業で一枚完成します。

あとは、×30枚を刷れば、ひとまず完成。

原画は私が担当しましたが、ここまで簡単にできるとは

思っていませんでした。

明日、これに運動会の文字と日付を入れると、終了です。

夏休みに入る前に、大仕事が一つ終わりました。