Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

散歩・気分転換

今日、明日と世間はセンター試験の真っ最中ですね。

私も、本日はハイレベル模試があり、いつも以上に撃沈しました(苦笑)

来週も模試・英検、そのまた次の週も模試・・・・と

1月はかなりハードスケジュールですが、今日は久々の休息ということで、

散歩に行きました。

途中で、近所までお遣いに行ったのですが、そこで見たのがフクロウの剥製!!

キジはよく見るのですが、フクロウの剥製を見るのは初めてでした。

20年も前のものなので、かなり傷んでいて、もう捨てようかと思っているんだよ

というのを聞いて、「捨てる時には下さい」とつい言いそうになりました。

ひさびさに、モズです!

寒くても、外に出てみると気分転換になりました。