Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

HAPPY VALENTINE!

毎年、2月14日は、チョコレート会社の戦略にまんまとのって

面白いチョコレートを発掘ようと意気込んでいますが、

みなさんは、チョコをもらいましたか??

最近では、友チョコや逆チョコなどもあるようで、私の学校も

前日の金曜日に異様な盛り上がりを見せていました。

さてさて、MYチョコというのもブームになっているので、

私は、自分用にこんなものを購入しました。

毎年恒例のZOOLOGYのチョコです♪

いつも人にあげるばかりだったので、

一度自分で食べてみたかったんです・・・クロコダイル!!

おおっ?見れば見るほどリアルで、食べるのが勿体ない・・・。

毎年、爆笑のネタになるZOOLOGYも、そろそろネタ切れ。

来年は、さらにバージョンアップしたリアルチョコに

出会えるといいのですが。