Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

幸せの一日

先週の日曜日、親戚の結婚式に専属カメラマンとして(?)出席してきました。

結婚式に出席するのは、初めてだったのでどんな感じかな?とワクワク。

花嫁さん、綺麗だったなぁ?。

でも、写真係だったので、素敵な写真をたくさん撮らなきゃ!と思い、

一日中、走りまわっていた気がします(苦笑)

花嫁さんや、周りの人々の幸せな笑顔をみていると、

自分も、幸せな気持ちになりました。

末永く、お幸せに★

+++

後日談

shinoさんに、私も十数年後あんな風になってるのかなーと言うと・・・

「・・・・いや、アフリカで自然保護活動してるかも。」