Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

お久しぶりです。

一か月ぶりの更新です?。

4月は新学期が始まって、毎週部活や学校行事があって

なかなか面白いニュースも書く事が出来ませんでした。

ゴールデンウィークに突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか?

とりあえず、久しぶりの話は「絵」についてです。

下書きができない・・・ハイタカと松の位置は・・・・と

長い間悩み続けていた油絵ですが、なんとか下書きを完成させることができ、

無事に下塗りに入っています。

これで、ハイタカは無事に進みそうですが、

問題なのは「松」なんです・・・。

松の実物は家にもあるのですが、実際に見たり、写真を撮ったりしても

描く時になれば、なかなか上手くいかないので

四苦八苦してます。

しかも、ハイタカのいるところは「山の松」が生えているので、

家の剪定された松では、駄目なんです・・・。

ということで、山のぼさぼさの松を見つけに、行かなくてはなりませんー。

こつこつ、地道に頑張って、いい作品を作っていきます。