Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

鳥の死体編2?極上のプレゼント!!!

★★管理人は受験中のため以下はshinoさんからのレポート★★

Mさんから電話をいただき、

保冷バッグに、氷を詰めて、ナイロン袋を持って

車を飛ばして、すっ飛んで行きました!



貰いに行ったのは、カワセミ!!!!!

もう、ドキドキしました。


かなりの美品、倉庫に入って、出られなくなり、死んでいたそうです。





naoが学校から帰ってくるのを、わくわくしながら待っていました。


それはもう、喜びましたとも!!!!



しかし、そこから現実にもどります。

さて、これをどうするか・・・・・。

考えがまとまらないので、とりあえず このまま

「冷凍保存」することに。


ついに、砦 陥落・・・・・冷蔵庫の許可を出しました。


だって、カワセミなら仕方がない・・カワセミなら仕方がない・・・



鳥が好き・・というのが広まると

こうした情報が入ってきて思いがけない事に出会えます。


電話をくれたMさん、どうもありがとうございました