Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

四号機登場

P1290086-s.jpg

大学生になり、身の回りの整理や、一人暮らしのために

いろいろなものを購入しなくてはいけなくなり、毎日が戦争状態です。

そんな中で、私にとってPCは命ほど大切なもの・・・(笑)

大学に行っても、毎日使うであろう代物です。

ノートPCを買うことも考えましたが、私の大学ではあまりPCを使わないらしく、

必要になってもノートをとるくらいなら「POMERA」で代用できるので、

思い切って、ディスクトップPCを購入しました。

私はPCに対して、要領の大きなソフトをたくさん入れてしまうのですが、

どうしても、photoshopillustrator、flashMX,HPdesign worksなどを

使いたいので、処理能力の高い intel core i5 を入れてもらいました。

今まで、高校生活が忙しく、なかなかPCのケアもしていなかったので、

いろんなものがボロボロ・・・。

特に、小学校4年生(HPを作り始めた時期)くらいから使っているものがあり、

そろそろ新しくしてあげないといけないかな~と思います。

お小遣いを自由に使えるのも3月いっぱいまで。

これから、四代目PCとの新しい生活に向けてレッツーゴーです。