Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

お買いもの日記

P1080198.jpg

今週、愛媛は連日大雨で気が滅入っていましたが、

今日はお天気もそこそこ回復していたので、shinoさんとお買いものに行きました。

本来は、塾用のスーツや日用品の買い出しがメインだったのですが、

素敵な雑貨屋さんがあるというので、連れて行ってもらいました。

そこで見つけたのが、この手帳とノート!!

中もただの白い紙ではなく、ちょっと朽ちたような素材で使い勝手がとってもいいです。

P1080192.jpg

こちらは、shinoさんオススメの「カエルパン」

しかし、努力もむなしくちょっと形が変形してしまいました・・・。