Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

ごはん

P1090156.jpg

shinoさんに、そろそろ晩御飯載せて~と言われたので、久しぶりにUPします~。

今週は発表資料作りとか、中間テストとかでバタバタしていたので、

今日は冷蔵庫と向き合いました。

エビコロッケとホウレンソウの処理。

最近はずいぶん料理のレパートリーが増えたので、

夕飯に困ることは少なくなりました。

そろそろコンソメスープかトマトスープを作ろうかな~。

そして、今日のお弁当↓↓

110608_113935.jpg

朝巻いたときには、なんとか形を保っていたのに、

お弁当箱に入らなかったのでタッパーに入れて持っていったら、

いつの間にかこんな大変なことに~~(涙)

見苦しい。でも、味は大丈夫ですよ!!

金曜日は朝から鳥の調査 → 午後、学校で英語のスピーキングテスト

という謎の予定が入っています~。

英語のテストは「最近思い出に残ったこと」をひたすら話すので、

もう鳥のことしかしゃべらないかもしれない・・・。