Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

moku

P1300347.jpg

久しぶりにshinoさんが遊びに来てくれたので、

親戚のY姉様にMOKUという喫茶店に連れて行ってもらいました。

伊予市のあたりにあるので、一人ではなかなか行けませんが、

とーっても素敵なお店でした

P1300345.jpg

店内も満席状態でしたが、少し待って、窓際の席を確保してもらいました。

窓からは素敵なお庭と池が見えるんです。

(残念ながら、何の鳥もいませんでしたが・・・・)

お店に飾っている小物一つ一つがお洒落☆

P1300330.jpg

ベーグルとフォカッチャのブランチを注文したのですが、

ここのメニューは、パンも中身も全部オーダーメイド!

私は「アンチョビ&ブラックオリーブのパン + BLTサンド」を注文。

ちなみに

shinoさんは「ローズマリークリームチーズのパン +おすすめサンド」

P1300339.jpg

デザートには、なんと杏仁豆腐が・・・!!

こんな贅沢はめったにできません~。

愛媛県内に住まれている方はぜひ一度行ってみてください~。

Y姉様も、またいろんな所に誘ってくださいね!

明日は会報誌「コマドリ」の編集作業に行ってきます。

いっぱい鳥のカットを書くぞー!