Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

テスト中

親子科学教室 系統図cs5

しばらく更新が滞っていましたが、無事台風も過ぎ・・・

そして台風のせいで(おかげで?)テストが中途半端に長引き

現在テスト期間中です。

明日から3日間がとりあえず修羅場なので頑張ります・・・・。

それと同時に、親子科学教室の資料用にと

M先輩と共同で作っていた「系統樹」がTシャツ化することが決定。

突然の提案だったので、びっくりしました。

でも、さすがにこのまま載せるのいうのはかっこ悪いので

Tシャツ用のデザインを考えなくてはいけません。

「普段でもオシャレに着こなせるTシャツ」というコンセプトでデザインするので

なかなか難しい課題となりそうです。

テスト期間さえなければ、全力で取り組めるのに。。。

と思いつつ、テストは避けられないので、両立しながら

少しずつ考えて行こうと思います。