Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

カボチャの煮物

P1100935.jpg

「ごはん」記事が好評だったので、

今日もカボチャ料理をUPしておきます~。

メニューは

カボチャの煮つけ、鳥釜飯、サラダ。

お吸い物がないのはちょっと手抜きだからです。

そうそう、大学で開催されている土木学会もかなり盛り上がっていましたよ。

カフェテリアで隣の席の人が

「ここのマトリックスが・・・・積分をしましてね・・

ちょっとお盆の間に行列を計算してみたんですよ。」

という会話を行っていました。

まさか、日常会話で積分とか行列という言葉を操る人達がいたとは・・・!!

心のなかで一人ツッコんでしまいました。

今日朝から博物館バイト→教習所で

これから塾のバイトに行ってきます。