Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

いざ、鳥学会へ!

P1310393s-s.jpg

今日から4日間、鳥学会のため大阪に行ってきます~。

鳥学会は17日~19日の3日間、大阪市立大学で行われるのですが

一日早く大阪入りして、天王寺動物園、自然史博物館を巡る予定です。

(自然史博物館は海洋の動物に関する特別展をしているとか)

鳥学会は毎年東京や北海道で行われることが多かったのと、

高校生であったので、今までなかなか参加できませんでしたが、

今回は大阪ということでやっと参加する事ができます。

私にとっては小さい頃から憧れていた鳥学会なので、もうドキドキです。

たくさんの人たちの発表を聞いて、勉強してこようと思います。

帰って来たらまた報告しますね~!

今夜船で出発します。