Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

修了検定無事通過!

P1110568t.jpg

夏休み中に免許取る!なんて言いながら、

魚や鳥とばっかり遊んでいたので、

結局車に乗り始めたのは9月に入ってから。

大阪になんて遊びにいっていたから、

9月末にやっと修了検定までたどり着きました。

そして、脱輪の恐怖を乗り越えて、無事に仮免取れました!!

コースを覚えないといけないと先輩から聞いていたので、

必死でコースを覚えていったのですが(写真上)、

なんと検定時は教官が道順を指示してくれました。

(私の努力を返して…)

月曜日からはいよいよ路上。。。

路上には教習所にはないアクシデントが待ち受けているんだろうな…

ちなみに、今日から大学の後期授業が始まりました。

授業の合間をぬって、通わなくてはいけませんが

あと20時間乗車+学科(16時間)があるので

10月中に免許が取れるように頑張りますね。