Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

オーストラリアからのお土産

P1110790.jpg

今日は、9月にオーストラリアに行っていた友人から

素敵なプレゼントを貰いました!!

私にとってはオーストラリアなんて夢の国…。

友人が旅立つ前には、「しっかり鳥見てきて!」としつこく言ったのを

覚えているのですが、まさか図鑑を買ってきてもらえるとは。

本当に有り難いです!

P1110791.jpg

読めば読むほど、「鳥の国」っていう感じがします。

いいな~。

オーストラリアは小学生の時に無料で連れて行ってくれる企画があり、

「鳥が見たいんです!」と純粋な気持ちで面接を受けて、

今治のタオルを広めたいです」と言った子に負けた記憶があります(笑)

オーストラリアにはなかなか縁がありませんが、

大学生の間に一度は行ってみたいです~!

本当に素敵な図鑑、ありがとうございました☆