Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

文化祭

P1320111-s_20111103223832.jpg

11月3日、文化の日

最近、11月とは思えないほど暖かい気温ですね。

今日は母校で文化祭があり、美術部のOBとして参加してきました!

今年は生徒の雑貨販売が少ないということで

急遽、雑貨を持って参戦。

少々マニアックなポストカードでしたが、意外と好評で

持って行った甲斐がありました。

さらに、卒業して以来初めて美術部恩師のY先生とお会いし、

久しぶりに近況などいろいろな話をすることができました。

Y先生は私が高校3年生に上がる時に別の学校に転任されたため、

なかなか会う事ができず、今回お会いできて本当に嬉しかったです。

私は相変わらず、大学でも変な事ばっかりしてますよ~。

又、母校に帰るたびに多くの先生が笑顔で迎えて下さります。

そんな母校を本当に誇りに思います。

次は大学の文化祭の準備を頑張らねば…!