Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

冬休み突入!

DSCN1197.jpg

12月23日から冬休みに突入しました。

しばらくは鳥関係の行事(?)が詰まっていましたが、

今週は友達と過ごす!と決めて、友達の所属するギタークラブの定期演奏会に行ったり、

帰省した友達と会ったり…濃密な時間を楽しんでいます。

DSCN1254c.jpg

冬休みでも博物館のお仕事は続いているのですが

ついに本年度最後の水槽管理が終了し、午後からは知人とお食事に行きました♪

こんな料理が出るお店にいくのは初めてだったので、

料理が出てくるたびにとてもわくわくしました。

大変美味しかったです~。

DSCN1248.jpg

別の日には、卒業してからなかなか会うことのできなかった友達と再会。

街の中に「WACHI FIELD」のグッズを取り扱っているお店(Jeep)があることを

教えてもらい、二人で行ってきました。

昔からダヤンがとても好きなので、感激です!

まさかこんなお店が近くにあったなんて…。

DSCN1252s.jpg

12月は鳥と過ごす時間(?)が多くて充実していましたが、

やはり人と過ごす時間も大切で、とてもいいなと感じました。

今年もあと4日…となりましたが、帰省も含めて

まだまだ人と会う予定がびっしりです♪