Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

一年間ありがとうございました

PICT1261.jpg

受験があって、卒業して、入学して、いろんな人と出会って……

2011年は本当に激動の一年でした。

一年前はまさかこんなに恵まれた生活ができるなんて、思ってもみませんでした。

環境的にもずいぶん変化があり、はじめは何かと不安な事もありましたが、

shinoさんを筆頭に数えきれないくらい多くの人にお世話になり、

今までで一番楽しく、充実した一年間を送る事ができたと思います。

いつもブログを見てくださっている皆様、1年間ありがとうございました!

来年度もよろしくお願い致します~。