Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

ホットサンドメーカー★

DSCN1896s.jpg

ついに、我が家にホットサンドメーカーが届きました!

今日の朝ごはんはツナサンドです。

半年前くらいからずっと購入したいと思っていたのですが、

特になくても困らないのでずっとそのままになっていました。

しかし、偶然ネットで60%offのものを発見し、購入を決意。

DSCN1875s.jpg

ミッキーが大好きという訳ではないのですが、

以前実家に同じホットサンドメーカー(この時はプーさんの柄)があったので、

使い勝手もわかってるし、その柄違いを購入しました。

部屋に真っ赤なホットサンドメーカーがあるだけで

ちょっと女子力が高くなった気分。

いろいろ中の具を考えて、レパートリーを増やして行こうと思います~。