Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

帰省最終日。春は近い!

DSCN3222s.jpg

実家での暮らしも、あっという間に最終日となりました。

今回は帰省中にいろいろやる事があって

なんだかゆっくりできないまま終わろうとしていましたが…

ちょっとした時間を利用して庭に出てみました。

DSCN3172s.jpg

裏庭では、なんと桜が咲いていました!

暖地桜なので早めに咲くみたいです。

桜を見ると、なんだかちょっと嬉しい気持ちになります。

今年はさくらんぼ、たくさん成るかな~?

(shinoさん、鳥達に負けないように収穫してくださいね)

DSCN3213s.jpg

ミニ水仙も綺麗に咲いていました。

昨日、春一番も吹いたし

春はもうすぐそこまでやってきていますね!

DSCN3209s.jpg

蔵も7年目…ということで、そろそろ高齢犬の分類に入るみたいです。

でも、見た目はまだまだ若々しいですよー。

松山に帰るときも、ちゃんと見送ってくれました。

DSCN3230s.jpg

一方、BOUは引き出しに閉じこもってばかりで

見送りもしてくれませんでした…。

最近、歳のせいか以前のような元気がなくなってちょっと心配です。

とりあえず今年の冬は乗り越えてくれたので大丈夫かな?と

思っています。

でも写真を撮ろうとしたら、かなりのスピードで逃げられました。

よってピンぼけ写真でお許しください~。

毎日自動的に3食出て来て、気がついたら洗濯物がたたまれている

という素晴らしい生活は終わり、

明日からは再び一人暮らし頑張ります!

あ…、そういえばカマキリの卵の撤去忘れた…。