Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

お弁当はじめました。

DSCN4996s.jpg

4月は新歓行事などで出費が重なり、

お昼ご飯も大学で食べることが多かったので、

このままではいけないと思い「お弁当作り」を再び始めることにしました。

でも、正直何を詰めていいのかわからない…というのが今の悩みで、

このままでは毎日同じおかずになってしまいます(笑)

今のところ4日連続お弁当を持っていくことができているので

来週も頑張ろうと思います。

DSCN4864s_20120426205109.jpg

と、いいつつ…15時くらいに友達に誘われて

大学付近にできたクレープ屋さんに行ってきました。

注文すると、その場ですぐに焼き始めてくれます。

DSCN4874s_20120426205115.jpg

クレープを包んでいる紙をはがしていたら…

「あたり!次回100円引き」

という小さな紙が出てきました。ラッキー!!

こうしてクレープ屋さんにいく口実ができて、

さらに出費はかさんでいくのです…。