Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

愛美展 2012

DSCN6413s.jpg

6月11日から3日間、大学構内で「愛美展2012」が行われました。

今回はいつもより少し狭い会場だったのですが、

会場の隣が総合健康センターだったのでお医者さんがよく展示会に来てくださり、

3日間大盛況でした。

今回は新入生が油絵をたくさん描いてくれたので

キャンバスがたくさん並んで見ごたえがあります。

DSCN6439s.jpg

油絵が描きかけで、まだ展示できる段階でないから…と

臨海実習で描いたスケッチを展示している人もいました(笑)

展示会を見に来てくださった人の中に

バードウォッチングを趣味とする方がいらっしゃり、

鳥の話でかなり盛り上がりました。

DSCN6451s.jpg

そして展示会の裏側では、

週末の部会で配布する部員のプロフィールを製作するため、

製作係(3人)が印刷室に籠ってひたすら作業をしていました。。。

50ページの原稿×50部を作らなくてはいけないので

いくら印刷しても終わりが見えない…という

高校時代を思い出させるような地獄の印刷作業でした。

今日中に完成させることは無理だろうと諦めかけていましたが

夜には製本テープを貼って無事完成!

部員のみなさま、そして製本を手伝ってくださったみなさん

本当にお疲れ様でした。