Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

いも炊き!

DSCN9328s.jpg

今年もお誘いを受けて「いも炊き会」に参加してきました!

去年も参加させていただいたのですが、

あれから1年が経ったなんて信じられません。

最近家に引きこもってばかりだったので、

「いも炊き」を食べながら久しぶりにいろいろな人とお話ができて

とても有意義な時間を過ごせました♪

でも、去年と同じく料理の写真を撮るのを

すっかり忘れていました…あらら。

さらに、家に帰ってから思い出したのですが、

今月は満月が2回ある珍しい月で

今日はその二度目の満月(=ブルームーン)が見られる日でした。

満月、もっとちゃんと見ておくんだったー…。

今年も誘っていただきありがとうございました。