Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

学祭終了!

DSCN8556s.jpg

11月10・11日の2日間、大学で学生祭が行われました。

今回は美術部の幹部だったので、準備段階からバタバタ!

美術部では展示会と伝統のからあげ販売を行い、

今年もからあげは完売!無事に学祭を終えることができて

ホッと一息。

DSCN8596s.jpg

唐揚げは1つ150円!

本番前には部員が集まって、試作をしたので完成度は高いです。

学祭ではほかにも唐揚げを売っているところはありますが、

美術部の唐揚げは毎年大好評です★

DSCN8500s.jpg

今年のからあげ販売の看板です。

DSCN8574s.jpg

2日目は大雨…。

朝からビニールシートをテント周りにつけたり

暈で溜まった雨水を落としたりと雨水処理に追われます。

唐揚げの売り上げも伸び悩んでいましたが、

午後からは無事に晴れ、通常通りの運営です。

DSCN8562s.jpg

展示会のほうも、かなりのお客さんが来てくださり好評でした!

DSCN8486.jpg

私は油絵をその場で描く「実演」を企画していたのですが、

からあげ販売につきっきりだったので

実際に実演できたのは1日あたり2時間程度でした(汗)

油絵はまだまだ手直しが必要な段階ですが(全体の5割くらいしか描けてません…)

それでも、展示会で絵を描いていると

お客さんに声をかけていただけて、嬉しかったです。

「実演」は結構好評だったので、次回からもできればいいなーと思います!

DSCN8461s.jpg

野鳥の会愛媛のオリジナルピンバッジも少しだけ販売しましたが、

部員が結構買ってくれて、その場でつけてくれました。

宣伝効果ばっちりです。

本当はもっと書きたいことが沢山あるのですが

学祭終了後も生物実験のレポートやその他雑務に追われているので

今回は手短に報告させていただきます。

明後日からは数日間実家に帰省するので

ゆっくり時間ができたらまたいろいろ書きますね!