Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

ヘアーショー

DSCN4495s.jpg

ひめぎんホールで行われたBAD-BOYSグループ主催の

ヘアーショー「BB party」に参加してきました。

お洒落な人達が集まるヘアーショーに、

フィールド系女子の私が参加するのはとても気が引けたのですが、

日頃からとってもお世話になっているYさんがモデルとして出演するので

友人と2人で見に行きました。

ヘアーショーなので、

有名な美容師さんが実際にその場でヘアーカットやセットを行い、

モデルさんたちがランウェイを華麗に歩きます。

ショーは3部構成になっており、ストーリー仕立てで進んでいきます。

デートに合う格好からウェディングまで、

髪型だけでなく服装もお化粧もとっても素敵でした!

誘われなかったら絶対に見ることのできない貴重なショー。

今まで全く見たことのない世界に圧倒されました。

たまにはこういうショーを見に来るのもいいなと思いました♪