Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

ウチヤマ調査 4回目

DSCN8591s.jpg

今日は早朝から4回目のウチヤマ調査に行ってきました!

テリトリーマッピングは今回で最後になります。

DSCN8594s.jpg

前回よりも、囀りは少なくなっているのですが

幼鳥の姿が結構見られました。

録音も少ししたのですが、声が遠いのと波の音が入るので

今回は微妙かな…?といった感じ。

DSCN8585s.jpg

なかなか日差しの厳しい時期になってきました。

また数週間後に行動観察に来る予定です。

ひとまずテリトリーマッピングの結果をまとめてみようと思います。