Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

大イベント終了!

10月末に一年に一度の大きなイベントの運営が終わり、

人間らしい生活を取り戻しつつあります。

最近は健康診断で気になってた胃の検査も行い、

人生初の胃カメラに挑戦しましたよ~。(健康な胃でした)

今ではshinoさんからもらった安納芋でスイトーポテトを作れるくらい

元気になりました(笑)

A 068

ちなみに、10月末に行われた大きなイベントはこんな感じ。

2日間で7000人の方が来場され賑わいました!

2_20151103001528130.jpg

1年目なので私はずっと受付にいましたが、

イベントの前にはテレビにも出演させられたり、

イベント会場に等身大のポスターを貼られたり、

いろいろなところに晒されました(恥)

canvas_20151103001525934.jpg

ところで…最近の悲しい話題。

水槽にカマツカとシマドジョウ2匹を入れたら、

次の日にはウナギに綺麗に食べられていました。

ヨシノボリは全く興味なしだったのと、追加個体は結構大きいサイズだったので

安心していたのですが…。

A 082

結構賑やかになって喜んでいたのだけれど、

そうよね、エサだものね…。

(ドジョウはおいしいから好きらしい)

+++

イベントもやっと終わったし、大きな本も出版にこぎつけたし、

お祝いにおいしいもの食べて、体力回復!!

canvas4.jpg

来週は盛大な飲み会&合宿があるので、

しっかり海辺でストレス発散してこようと思います~!