Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

卒論発表おわり☆

2月13日、卒論発表会が行われました。

土日だったので、私も後輩たちの発表を聴きに久々にお邪魔しました。

(画像は課題研究生のポスター発表の様子)

生態研は15時~18時までの発表。

これまで、それぞれの卒論生が一体どんな研究をしたのか

あまり聞いていなかったので、今回の卒論発表はすごく新鮮な感じがしました。

(発表練習を何度も聞いてると新鮮味がなくなっちゃうんですよね…)

0 109 (2)

夜は、卒論打ち上げの二次会にちょこっとだけ参加させていただきました!

みんなとっても面白くて、研究室ってやっぱりいいな~とほっこり。

いつ遊びに行っても、みんな笑顔で迎えてくれるので安心します。

0 135 (2)

そして、また色紙のイラストを頼まれる私がいた…。

0 098 (2)

来年からは担当教員が別の学部に行ってしまったり、

生態研も少し縮小気味になったり、

ほとんど知り合いがいないような状態になってしまいますが、

時々は遊びに行けたらいいなぁと思います。