Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

GW空けでバタバタと…

GWがあけてすぐに部署の大がかりな引っ越しなどがあり、

見事に喉&鼻風邪をこじらせてしまいました…。

 

急に声が出なくなったので、これは仕事にならない!と思い

土曜日は病院に行ってから出社。

GW明けで病院も混雑しており、余計に体力を奪われました。

今まで病院に行くのは嫌いでしたが、仕事が絡むと行かずにはいられませんね…。

 

GW 316

 

まだ完全に体力は回復していませんが、

こっちに帰ってきてからもジョギングを続けています。

 

走るペースは亀のようですが、お堀ランナーの仲間入りです。

走った後は疲れて、何も考えずに寝られるからいいです♪

 

5 034

 

先週の日曜日は京都から友達が愛媛に来ており、

久々に大学の研究室に遊びに行って近況報告などを行ってきました。

 

メンバーは変わってしまいますが、

いつでも気軽に行ける研究室って本当にいいですね。

何でも話せる友達の存在も本当にありがたいです。

 

ところで、

クルミが安売りされていたので、ついつい買っちゃいました。

黒蜜はきな粉と合わせてヨーグルトにかけて食べるのが毎朝の楽しみです。

 

5 077

 

このクルミ、塩もなにもついていないので

もみじも食べられるという利点が!!

 

私はサラダに入れて、美味しくいただきました。

(アボカドとチーズとクルミが入ってるけど、混ぜると消えてしまった…)

 

5 086

 

うな~も相変わらず元気です。

 

5 004

 

人事異動があってから仕事が激務で体がなかなかついていきませんが、

ジョギングしつつ体力つけて、頑張ります~。