Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

パンプルムゥスでカフェ

夏らしい日差しが続いたかと思えば、

週末は雨…。

 

土曜日は午後からお仕事がお休みだったので、

「パンプルムゥス」という鳥だらけのカフェに行ってきました!

 

05 192

 

鳥とはいっても、そこにいるのは黄色いヒヨコ。

店内の至る所にたくさんのヒヨコがいます!

 

05 203

 

メインはパンケーキ♪

ランチは限定20食で、私はギリギリ最後の1食をいただくことができました。

お昼も行列ができていましたが、

お店を出る16時頃になっても、お店の外はすごい行列!

 

パンケーキはふわっふわで、

今月のオススメをいただきました。

 

05 208

 

日曜日は雨だったので、久しぶりに家でゴロゴロ。

 

05 220

 

途中で依頼されていた絵を描いたり、

 

05 067

 

くるみとバナナチョコのケーキを焼いたり、

 

05 225

 

なんだか食べてばっかりの2日間でした(汗)

ジムで鍛えても、週末でまた元に戻る…という悲しみ。

 

もみじも呆れてますw

 

05 020

 

もうすぐ6月。

梅雨で外に出るのが嫌な季節になりますが、

楽しいことを見つけて頑張ろうと思います~