Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

ごりこん!2016

11月5日、年に1度の

生態学研究室の宿泊研修(?)「ごりこん」が開催されました!

 

IMG_0884.jpg

 

卒業したらみんな全国各地に散ってしまいますが、

OBは遠いところからでもこの1日のために集まってきます。

 

今年も場所はふれあいの館。

 

IMG_0814.jpg

 

私の同期も京都や大分に散ってしまいましたが、

院生も社会人も愛媛まで帰ってきて、久しぶりに同期メンバーが揃いました。

 

今年はOBが16人、現役生8人と偏りの多いごりこんです。

 

バーベキューでは、川から釣ってきた謎の魚や…

(なんかNGなものも入ってる気が…)

 

IMG_0821.jpg

 

なぜかザリガニ…

IMG_0830.jpg

 

そしてフナまで…

 

現役生がいろいろともてなしてくれました。

 

IMG_0831.jpg

 

朝まで飲みながらOBさんや同期と久々に語り合い、

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

帰りは大分から来た友人を八幡浜までみんなでお見送り。

 

IMG_0895.jpg

 

「みなっと」で海鮮丼を食べて解散しました。

 

今年は奇跡的に同期が揃いましたが、来年はもう会えないんだろうなーと思うと

なんだかとっても切なくなりました。

 

IMG_0905.jpg

 

来年の春からは院生の友人も社会人になり、

全員が働き始めます。また会えるといいな~と思います。